【神ゲー】フォートナイト 5年放置してもVBACKが残っていた件

FPS、TPS全般

最近フォートナイトを5年ぶりに復帰した。

復帰した最大の理由が「5年ぶりにログインしてもVBACKS(ゲーム内課金マネー)が残っていた」こと。

そして進撃の巨人コラボでエレンアバターが配布されていたのも後押しとなった。

まさか5年放置しても残っているとは考えていなかったので衝動的にバトルパスを購入してしまった。

結果、ここ一二週間はフォートナイトのプレイ時間が増えた。

さすが覇権ゲームだけあってユーザーにあらゆる面で優しい作り

無課金でもいろいろなアイテムが手に入る上にモードも大量にあり自分好みのモードを作ることすら出来る。

100万人以上のプレイヤーが同時接続しており、人気無いモードでもそこら辺のオンラインゲームより人が多い

初心者救済システムとしてBOT(NPC)が導入されているため、始めたばかりの人でも戦いやすくなっている。

しかも建築の無いゼロビルドモードが実装されており、建築で挫折したプレイヤーも楽しめるモードが追加されている。

復帰するのに環境が整いすぎていたので、そりゃ復帰するよねという話。

リハビリを兼ねて100ビクロイ目標にプレイ中。よかったら配信に見に来てね!

進撃のエイリアン100ビクロイ登山 6日目 #フォートナイト #フォトナ #fortnite
タイトルとURLをコピーしました