TGS2023で見たゲーミングPCを写真で振り返る【エヴァ ソニック 宝鐘マリン 初音ミク他】

ゲーミングデバイス関連

東京ゲームショウ2023が終わり一週間。

今回はそんな東京ゲームショウで見たゲーミングPCやカスタムPCを写真で振り返ろうと思う。

公開しないのはもったいないと思うぐらい面白いPCが多かった。

印象深いのはエヴァンゲリオンモデル。すごい作り込みの良いゲーミングPCだ。売り切れが早そうだ。

MSIブース

MSIブースではゲーミングノートが中心だがゲーミングPCも展示されていた。最近は白モデルを採用するメーカーが増えている。

メルセデスAMGとコラボしたゲーミングノートPC。デザインにとてもこだわりのあるモデル。

Intelブース

IntelブースではソニックをテーマにしたカスタムPCが展示されていた。これは秋葉原のドスパラでも展示されていたモデル。

GALLERIAブース

ガレリアブースではストリーマーコラボモデルが前面に展示されていた。

ブース裏にも沢山のPCが試遊台として設置されており、実際にゲームをかなり遊べるブースだった。

ELZAブース

ホール9-11に展示されていたELZAブースでは各コラボケースが展示されていた。

Corsairブース

コルセアブースではコルセア製品一式でまとめたセットアップが展示されていた。

このモニター、可変式。

タイトルとURLをコピーしました