第2回 しるび公開生放送 in エイリアンウェアストアアキバ

20170622-i0013

第2回 エイリアンウェアストアアキバ 公開生放送!無事終了!

前回の様子

大成功!! DELL エイリアンウェアストア秋葉原、公開生放送を終えて

2017年6月22日、エイリアンウェアストアアキバにて第2回 公開生放送を実施。
音声トラブルがあり、19:00開始の所少し開始が遅れてしまった。
現地イベントと言うのはこういう予想外のことが起こるのがまた醍醐味。
そんなトラブルもあったものの無事放送開始。

前回と違い椅子にDXRACERが採用されている。これは私が現在使っている椅子と同じモデル。
DXRACERのキングシリーズだ。

20170622-i0015

右側に映っている三角形のゲーミングデスクトップ「ALIENWARE Area-51 」を使ってプレイしている。

ゲーミング環境としてとても完成された環境。
配信機材もガッツリ揃っているこの環境を一般ユーザーでも借りることが出来るサービスをやっている。

当日の録画

感想

今回、前回より良かったと感じた点は「現地に来てくれた人が盛り上がってくれた」点。
前回は「騒いで(盛り上がって)いいのかな?」という探りながら見てくれている印象だった。
お楽しるび会 BBQで「盛り上がっても良いんだ」という空気感が出来上がってきた気がする。

おかげでプレイしていた私もかなり盛り上がった!

もっと盛り上がって良いんだぜ!

そんな盛り上がりやトラブルまで含め、まさに「ライブ」だった。

遠方から駆けつけてくれた方、配信周りで手伝ってくれたKokken氏、場所を貸して頂くだけでなく色々と懇意にしてくださるエイリアンウェアストアアキバの方々。

ありがとう!

次回開催も予定しているのでぜひ次回も見て来てくれよな!

20170622-i0030

20170622-i0042

関連記事

ページ上部へ戻る