ガンオン情報 : 2月4日アップグレード 【 DX配布イベントとGPガチャ更新 】

ガンダムオンライン

大規模戦フィールド配信スケジュール

オデッサ沿岸部 -鉄の嵐-  ※NEW※
ジャブロー -奇襲作戦-
タクラマカン砂漠 -やまない砲火-
北極基地 -ブリザード作戦-
東南アジア戦線 -密林の陽動戦-
暗礁宙域 -宙域殲滅戦-

【同軍戦】
北極基地 -ブリザード作戦-

ガシャコンvol.23の配信開始

【ジオン公国軍】
ラムズゴック
ヒルドルブ

【地球連邦軍】
フルアーマーガンダム
陸戦強襲型ガンタンク

DXチケット配布イベント

WebMoney Award 2014 BESTGAMES 受賞記念
応援ありがとうキャンペーン -こんなに嬉しいことはない-

期間中はパーフェクトデイリーボーナスの報酬を受け取る条件が「7回 ⇒ 5回」になり
報酬が「50,000GP+DXガシャコンチケット1個」になります。

・ 開催期間
2月4日(水)定期メンテナンス ~ 2月12日(木)定期メンテナンスまで

特性強化に関する変更について

特性強化の利便性向上の為、複数の設計図をまとめて使用して特性を強化できるようにいたします。
使用する設計図を選択後、下の個数選択を入力することで複数の設計図を使用して特性強化を行うことができます。

部隊の加入/脱退に関する仕様変更

「部隊脱退後、他の部隊への加入」と「加入直後の部隊チャレンジ」について以下のとおり変更いたします。

・ 変更前
脱退後の入隊 ⇒ 次回定期メンテナンスまで他の部隊に加入できない。
加入後の部隊チャレンジ ⇒ 入隊後、すぐに部隊チャレンジに参加可能。

・ 変更後
脱退後の入隊 ⇒ すぐに他の部隊へ加入が出来るようになります。
加入直後の部隊チャレンジ ⇒ 加入した週の部隊チャレンジには参加できなくなります。部隊チャレンジは加入後、次回定期メンテナンス後より参加可能となります。

コメント

ガルバルディ重・・・。

先日のEXイベントで銀設計図が配布されたヒルドルブと強襲陸戦型ガンタンクがGP落ち。
チャージビームライフルが足りていないジオンの救世主としてガルバルディ重撃が欲しかった。
ヒルドルブ自体は巨大な被断面積があるものの、全武器内臓兵器。
ハマった時の瞬間火力が半端ない機体でもある。
狙われやすさに比べコストが高めなのがネックだが、武器性能は破格。
狙いたい機体の1つだ。

ラムズゴックはヒートラム(角)ばかり話題になるが、ポテンシャルは高い。
実はズゴックEと同じ最高速度をほこるのだ。
メガ粒子砲と拡散メガ粒子砲の同時持ちが可能なのも魅力。
近づけさえすれば結構な火力を出すことが可能。
コストも280と軽いので意外と使えるのでは無いだろうか・・・?

ますます増える火炎放射ばらまきタンク

最近物凄く増えている機体「陸戦強襲型ガンタンク」

早い上にダウンもしない。
その上火炎放射ばらまいてくるのでジオンからするととても厄介。
被断面積が広いのでしっかりと狙えば倒せるのだが、小規模戦では猛威を奮う。
ただ、こういう癖の強い機体は敵としても大歓迎。
厄介だが、使い手が増えてほしい機体でもある。

フルアーマーガンダムは射程と機動力に泣く機体。
GP落ちしてもそこまで増えないだろう。

DXガチャチケお手軽入手イベント

今回のイベントはDXチケットを入手するチャンス。

今日中にデイリーイベントチケットを9枚まで貯めておけば、明日1個デイリーを終わらせるだけでDXチケットを2個回収出来る。
積極的にデイリーイベントはこなしておこう。

オデッサ沿岸 新形態来た!

遂にオデッサ沿岸部にテコ入れが来た。
マップ南に密集しすぎている問題は解決されるのだろうか。
中央部分の見渡しが良すぎるのも問題。
歩兵戦がやりやすくなると良いのだが・・・。

タイトルとURLをコピーしました