ガンオン改善案について : 大事なのは主張を練り、運営へ届けること。

ガンオン攻略

この世には色々な人、意見、立場の人がいる。

自分と同じ存在は居ない。
だからこそ、それぞれに意見、主張があって良い。

私はこう思う。君はそう思う。

ただそれだけなのだ。

ガンオンの場合、それぞれ培ってきた技術もあるだろう。
お互い譲れないものがあるだろう。
要望は人の数だけ存在する。

それが「正常」なのだ。

今回、何回かにわたって改善案や要望、問題点を指摘した。

とても沢山のコメントが来た。
自分には無かった視点や違う方向からのアプローチが沢山あり、とても参考になった。
正直数が多すぎて1つ1つに答えることが難しいというのが現状だが、しっかりと目を通している。
コメントしてくれてありがとう。

私はこの経験を元に自分の要望や意見を改良していくつもりだ。

反対意見や違う主張の人も同じようにその要望や意見を改良していってほしい。

そして、それぞれが案を練り、運営に要望として出すことが大事

決してユーザー同士で意見の潰し合いや争いをすることが目的ではない。
ユーザー同士でいがみあったところで何も解決しないからだ。
主張が違うからといって相手の主張と違う部分で批判したり、果ては主張とは全く関係ない人格攻撃までする人が見受けられる。
そんなことをしてもお互い遺恨を残すだけだ。
そのエネルギーを要望に乗せて運営に届けるのが最も効率的だ。

結局、運営しか調整する権限を持っていないのだから。

皆がそれぞれ主張を練り、運営へ届け、運営がそれを元にガンオンを改良する。
ガンオンというコンテンツに関わる全員にとって良い方向へ向かうことを願ってやまない。

タイトルとURLをコピーしました