【4月末セール情報まとめ】ゲーミングPC、デバイス、ガンオンオススメ価格別ゲームパソコン

sale-999

新春セール!
ゴールデンウィークセールもかねて各社色々安くなっている。
特に新生活関連のものがオススメ!

各種セール

ゲーミングPC

PCパーツ、ゲーミングデバイス

家庭用ノートPC

予算別オススメゲーミングPC

25万~

20万円~

13万円~ その1

予算10万~15万円の人にオススメできるゲームパソコン。
省スペースのLittlegearケースを採用し、ゲームに必要な要素をコスパ重視で揃えている。
レビューではこのPCを使って実際にガンダムオンラインもプレイしているのでレビューをチェックしてみてほしい。

【予算15万円】レビュー : 省スペース コスパ重視ゲームパソコン 「G-tune Littlegear i310SA1-TV」

13万円~ その2

  • SSD搭載!ガンオン特化型ゲーミングPC ガレリア XT
  • コスパ重視でガンダムオンラインを動かしたい人向けゲーミングPC。
    ベースのユニットが129,580円。今ならCPU Core i7 6700Kと大型CPUファンへのアップグレードが5000円
    グラフィック性能はGTX960と抑えめだが、SSD、CPUとガンオンに必要な要素がガチっと揃っている。
    パーツをアップグレードしても15万円程度に抑えることが出来るのも魅力。

9万円~

  • コスパ重視派必見裏顔TVモデル
  • 10万円以内で手に入るゲーミングPC。GTX960搭載でグラフィック性能がしっかりしている。
    ただし、ガンダムオンラインはCPU重視なのでCPUがCore i5の下位クラスと性能面で不安が残る。
    SSDなど色々搭載すると結構な値段になってしまうのが難点。
    パーツのアップグレードを考える人はリンク先の1つ下にあるモデル総師範KSK監修!ゲーム実況配信するならこのモデルでキマリ!の方がお買い得になる。
    これは価格を抑えてある程度ゲームを動かしたい!という人向けの製品。
    設定を調整することで大抵のゲームを動かすことが出来るだろう。

6万円~

AMDのAPUを搭載したモデル。そのためグラフィックボードは搭載されていない。
ガンオンを快適にプレイするのは難しいがとにかく価格を抑えて何とか動かしたいと言う人向け。

リンク(姉妹サイト)

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る