GALAX製ゲーミングキーボード XANOVA Pulsarレビュー 【追記 : 大幅値下げ】

今回レビューしたのは「Xanova Pulsar ゲーミングキーボード

PCパーツメーカーであるGALAX(旧GALAXY)が新たに興したゲーミングブランド「XANOVA」(ザノヴァ)

今回レビューしたのは赤軸なのだが、青軸のPulsarはレビューした時よりもかなり値下げされており、現在は11000円前後となっている。
何故か赤軸になると4000円近く値上がりしてしまうので、赤軸モデルも同様に下がると良いのだが・・・。

Cherry軸を採用。単色で光り、イルミネーションパターンがとても豊富。
このキーボードは光り方が面白く、イルミネーションパターンとは別にリップルパターンを同時に設定できる。
通常のイルミネーションとは別にキーを押した時の光り方も設定可能。
専用ソフトウェアを必要とせず手軽に変更できるのも魅力。

光り方がとても多彩なのだが、単色なのが残念。

上位モデルでRGBモデルがあり、そちらだとかなり光り方に個性が出る。

ブランドロゴがサイドに入っており、カッコイイフォルム。
値段も当初より安くなってきているので導入しやすいゲーミングキーボードだ。

実物は動画でチェックしてみてほしい。

動画

リンク

ゲーマー向けパソコン購入ガイド

g-tunexsilv-corabo-468

カテゴリー別動画再生リスト

関連記事

ページ上部へ戻る