ガンオンファイト 2連続優勝! 勝利の栄光を俺に!

ガンダム作品

ガンオンファイトRUSH、昨夜は何と2連勝!

ここ最近、乗りに乗っている状態。
20時の回は爆風機体を中心に戦った。

ガンダムG40
ガンダム
ガンダム試作3号機
ガンダム[ORIGIN] or エールストライクガンダム

ラグに襲われつつもギリギリの戦いを乗り切った。

23時の回はビーム機体を中心に戦った。

ガンダムG40
ガンダム
ストライクガンダムIWSP
フルアーマーガンダム

火力重視構成。
フルアーマーガンダムの火力とG40、ストライクガンダムIWSPの盾を構えたまま射撃する硬さが活きた。

20時の爆風構成より23時のビーム編成の方が安定した。
どちらの編成でも格闘機体だけではなく射撃機体を採用することが重要
マップは格闘機体が戦いホンコンシティだが、格闘だけだと射撃で制圧されてしまう。
23時の回、2回戦でそれを痛感。
相手はリベリオンで格闘中心のデッキだったが序盤こそ苦戦を強いられたものの、中盤からは二階制圧によりゲージ差が出ていた。

今回のガンオンファイトはギリギリの戦いが多くとても楽しかった。
めちゃめちゃ楽しいガンオンがここにある。
ガンオンファイトはもうちょっと開催頻度が多いと嬉しいのだが・・・。
あとは報酬がもう少し豪華だともっと参戦プレイヤーが増えるだろう。
ちょっとテコ入れするだけでメインコンテンツにすらなり得るコンテンツ。それがガンオンファイト。
本日もニ回開催されるので参加出来る人はぜひ参戦することをオススメする。

20時の回アーカイブ

23時の回アーカイブ

タイトルとURLをコピーしました