ガンオン新バージョンでも従来のスタイルは通用する件

ガンオン攻略

昨夜もガンオン配信を実施。
定刻作戦も実施され、お祭り騒ぎは更に佳境へ。
新バージョンに適応した機体、取り残された機体、少しずつふるいにかけられている。
その中でも今回目立つのが「ファントムガンダム」(V2ガンダム)

アクションキーによる突撃で複数機体を巻き込みながら進む姿は圧巻。射撃性能もフルオート、セミオート、短ミサと一通り揃っているのでオールレンジに対応ができる。突撃機としての運用も出来るため新バージョンで飛躍した機体の一つと言えよう。

弱体化されたとは言え、セミオートライフルも十分実用圏内なので従来のスタイルでも通用する。フルオートビームライフルは弾速が遅く遠距離での命中率が低いのでセミオートビームライフルの方が戦いやすいすらある。

弾速の速い武器、特にフルオートマシンガンが新バージョンでは飛躍的に進化。中距離でもガンガン当たるので困ったらフルオートマシンガンのロックオンを最大強化するだけでもそこそこ戦える

明日は公式配信もあり、少しずつ盛り上がり始めたガンダムオンライン。

2021年の前半戦で失ってしまった勢いを取り戻せるのか注目したい。

昨夜の生放送アーカイブ

大型アプデ研究 ガンオン配信 20210520 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました