強化されたクスィーガンダムを早速ガッツリ使ってみた

ガンオン攻略

昨日、クスィーガンダムとペーネロペーが強化された。

結論を述べると「強襲枠の重撃ポジション」

今回の調整でフライトフォームの終了モーション短縮、武器切り替え速度上昇といった使いづらさがだいぶ軽減された。

通常の機体のような扱いが可能になり、やっとスタート地点に立った。

強化型ファンネル・ミサイルの威力がとても高いので強化型ファンネル・ミサイルをいかに当てていくかが勝負の機体。

空を飛べるものの対空性能が低いのでフリーダムやプロヴィデンスと相性がとても悪い

反面、爆撃性能は高いので高度を維持しつついかに爆撃するかが課題となる。

割り切った機体性能だが、火力はかなり高く有効射程も長い。

距離感を間違えなければ生存時間もかなり長い機体。本拠地突撃ダメージが激減するため凸に使えないのが難点だが、白兵戦能力はわりとある部類になるだろう。

昨夜はオーダーでデイリーをこなしたあとはずっとクスィーガンダムを使っている。

わりと「それっぽい」動きは出来ているのでよかったらアーカイブでチェックしてみてほしい。

昨夜の生放送アーカイブ

閃光のハサウェイ機体強化当日 ガンオン配信 20210609 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました