完封されて笑みが出る

ガンダム作品

ここ数日はまるでランカーバトルのような緊張感のある試合が増えた。

その中で、主に格闘機体を使って戦線を切り崩すような立ち回りを意識している。

しかし、昨夜はそれが完全に裏目にでてしまった。

重要なシーンでことごとくスローを食らい、何も出来ずに機体を何機も失ってしまった。

試合自体は勝利できたのだが、個人的には完敗した気分。

ここまで完全に自分の良さを消されたのはなかなかに久々だった。

こういう試合があると逆にやる気が出る。

次はこうしてみよう、こういう立ち回りにしてみよう。機体をちょっと変えてみよう。

工夫の余地、成長の余地が見つかってとても楽しい。

ここ数日、緊張感がある試合が増えたためガンオンが少し対戦ゲームの顔を取り戻している気がしている。

難点は今までとの温度差が凄く、通常の大規模戦に参戦控えが発生しセクションリーグ以外の時間帯の人が更に減ってきている点。

今週は連戦報酬もほとんど無いため(一斉出撃イベントはあるものの200ptで打ち止め)、連戦するモチベーションも出にくい。

ランキング報酬、階級報酬以外に階級関係なく沢山戦闘して勝つと色々美味しいイベントをやると少しは参戦増加を図れるかもしれない。

完封されてしまった試合

緊張感のあるガンオン配信 20211017 #ガンオン #Gundamonlinewars
タイトルとURLをコピーしました