狩人シミュ The Hunter call of the wild 初心者オススメDLC

FPS、TPS全般

 The Hunter call of the wildがEpicで無料配布された。

個人的にツボった作品なのでSteamウィンターセールでコンプリート・エディションを購入してしまった。

もう大満足!

 The Hunter call of the wildはDLCが超豊富でゲーム性をかなり楽しくさせてくれるDLCが多い。

 特に導入必須レベルなDLCも何個かあるのでSteamウィンターセールで The Hunter call of the wildを購入検討している人は要注意だ。

購入推奨DLC

長距離移動を楽にする車を導入するDLC。

マップによってはアウトポストまでがやたら遠く、移動がとても不便なので時短に大きく役立つ。

騒音を撒き散らし周辺動物がほぼ居なくなるので注意。

任意の位置にリスポーン(ワープ地点)を設定出来るテントを設営できる。

狩場のそばなど置いておけば決まった時間にしか沸かない動物を狩るのに便利。

ストアも兼ねているので弾薬購入など出来るのもポイント。

撤去もすぐ出来るため簡易ストアとしても使える。ハンターライフが大幅に快適となるDLCだ。

初心者向けマップのDLC。

通常のマップだと30分歩いても動物を倒せないことすらある。

そもそも動物に出くわさないことも多く、初心者が挫折しがちなポイントだ。

このマップは他マップの5倍近く動物が居るため、そこら中に動物が湧く。

このマップである程度お金貯めやレベル上げをして、他マップに望むのがオススメ。

そんな初心者救済マップとなっている。

癒やされたい人

犬を追加できる。

猟犬だが、それ以上に愛くるしい。

機能面よりも独りじゃない、孤独感を癒やしてくれる。

オススメ

昨夜の4時間配信アーカイブ(コンプリート・エディション)

ガチハンター入門しました The Hunter call of the wild しるび放浪記 #2
タイトルとURLをコピーしました