3キャラパラゴン80突破で見えたもの【ディアブロイモータル】

ニュース

昨日、デーモンハンターが80を超え、ネクロマンサー、クルセイダー、デーモンハンターと3キャラがパラゴンレベル80を超えた。

ウィザードも73なのでそう遠くない内に80を突破するだろう。

ここからわかることが「ディアブロイモータルは後発組でもパラゴンレベルを簡単に上げられる仕様」になっている。

いつ始めてもサーバーに設定されているパラゴンレベルまでなら比較的サクサク上がる。

あまりにも早くレベルが上がると細かい強化などが間に合わない問題が発生する。

しかしパラゴンレベルが上がればドロップする装備の品質も上がるので装備レーティングも上げやすい。

現時点(2022年7月14日)では育てたキャラクターを別キャラクターへ変更することが出来ないが、今後変更できるシステムも実装されるようだ。

結局のところディアブロのようなハックアンドスラッシュゲームは同じことの繰り返しなので、キャラクターを変更したりスキルを変更しないとマンネリ化しがち。

私のようにサブキャラ育成をすることでマンネリ防止にも役立つ。

ただ、4キャラになるとタスクが多すぎるので2~3キャラ程度に抑えておくことをオススメする。

まだ触っていない2キャラクター(モンク、バーバーリアン)を早く触りたいのでキャラクター変更が実施されるのが今から楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました