崩壊スターレイル リセマラは必要だが重労働

ニュース

崩壊スターレイルのリセットマラソン(リセマラ)について。

結論を述べると「必要」だろう。

ただし、崩壊スターレイルはチュートリアルが長く、アニメーションをスキップできない。しかもすぐにガチャチケットは貰えず、ある程度プレイしていくことでチケットが貰えるタイプ。

そのためリセマラにものすごく時間がかかる

それでも限定ガチャキャラクター「★5ゼーレ」は手に入れる価値があるキャラクター。

極端な話、第一章クリアぐらいまではやり直しも覚悟の上で望む必要がある。

無課金プレイだと★5キャラクターは早い段階で手に入れておかないと後々キツくなる。

★5だとゼーレ・姫子・ヴェルトなどの攻撃寄りの★5を手に入れることが出来ればリセマラとしては成功だ。

★5ブローニャや白露といったサポート系のキャラクターは★4サポートキャラで代用できる。

第三章以降、火力面で押しきれないとジリ貧になることも増えるためできるなら攻撃系の★5を揃えておきたい。

それに気付かず、第三章までゼーレ無し★4キャラ中心でプレイした私は「引退」することになった。

第三章まで行くとやり直しするのには心が折れるので早い段階で強キャラを手に入れておこう。

タイトルとURLをコピーしました