TGS2023 Corsairブースに新作と未発表キーボード現る!【コルセアブースまとめ】

ゲーミングデバイス関連

東京ゲームショウ2023にはCorsairがブース出展している。

なんとそこには見たこと無いキーボードが!!!!

Corsair K70 CORE + 桜キーキャップ

Corsair初のノブ搭載キーボード。

軸はCorsairの赤軸

筐体の左側にはK70の刻印

背面のチルトスタンドは1段階。

従来のCorsairキーボードにはないポップなキーボードとなっている。

10月27日に発売予定

PR

TGS2023限定で3点セット販売されるようだ。

従来のモデルと大きく変わっており、発売が楽しみだ。

新作

9月1日に発売したばかりのK70 MAXとK65 PRO Miniも展示されていた。

K70 MAX

K65 PRO Mini

キーボードがズラッと並んでおり、一通りのキーボードを試せるのが素晴らしい。

ヘッドセット

ヘッドセットも新作が展示されており、新作コーナーとして触ることができる。

マウス

最近発表されたシミターのワイヤレスバージョンが展示されていた。多ボタンのワイヤレスゲーミングマウスは貴重なので、多ボタンユーザーは要チェックだ。

配信環境

Elgatoを使った配信環境が展示されていた。ちなみに私の環境もコレに近い。Stream Deckも種類が増えコルセアファミリーが充実してきている。

新作満載のブースなので、ガジェット好きは立ち寄ることを強くオススメする!

タイトルとURLをコピーしました