メカブレイククローズベータは4月26日19時から

FPS、TPS全般

メカブレイククローズベータテストの概要が発表された。

クローズドβテストFAQ

質問:クローズドβテストはいつ行われ、どのくらい続くの?

回答:テストは4日間を予定しており、テストスケジュールに従って、ゲームプレイができる機会を多く提供する予定です。ゲームをダウンロード後、お早めに参加し、Mecha BREAKチーム一同が準備したゲームをお楽しみください。
地域ごとのサーバー開始時間:
アジア太平洋サーバー:04.26-04.29 18:00-24:00 SGT

日本時間だと4月26~29日の各日19時から25時まで

プレイできる期間がかなり限定されているため、クローズベータに当選した人は気をつけよう。

クローズベータ中はゲーム内情報の公開についても制限されていることが多く、ライブ配信などは禁止されている。

質問:ゲームコンテンツについての意見発表や録画公開などはできるの?

回答:クローズドβテストの資格を得たパイロットは、厳格に機密保持契約に従う必要があります。この契約では、特別な許可がない限り、テストコンテンツに関する情報の公開または他人へ漏洩を、いかなる形式でも(記事、スクリーンショット、動画、ライブ配信、解析などその形式を問わず)禁止しており、違反した場合、現在または将来のテスト参加資格を一時または永久的に取り消し、名誉または経済的な損失を請求させていただくことがあります。情報の安全を確保するため、テスト資格の譲渡や、商業的使用を一切禁じており、テスト資格を得たすべてのパイロットのコミュニケーションは専用のDiscordチャンネルで行っていただくことになります。詳細は別途で通知いたします。特に、テストコンテンツをSNSで共有したい場合、事前許可制となっております。許可を申請したい場合は、公式クリエイターイベントに参加するか、mechabreakbrand@seasungames.com までご連絡してください。

今回はあくまでもクローズなテストであることに注意しよう。

いよいよ残り10日程度となったメカブレイククローズテスト、開始が楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました