ガンダムオンライン 11月26日アップデート 【嵐の前の静けさ】

ガンダム作品

大規模戦フィールド配信スケジュールについて

11月26日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 12月3日(水)定期メンテナンスまでは以下の内容にて配信を予定しています。

 オデッサ鉱山基地 -懸崖撒手-
 北極基地 -ブリザード作戦-
 テキサスコロニー -剛毅果断-
 東南アジア戦線 -密林の陽動戦-
 ククルス・ドアンの島 -孤島の海戦-
 ア・バオア・クー -宇宙攻防戦-
【同軍戦】
 北極基地 -ブリザード作戦-
 テキサスコロニー -剛毅果断-

イベント「パーフェクトボーナスフェスタ」の終了

パーフェクトボーナスフェスタ終了

コメント

ガンオン最後のチャンス!?いよいよ残り一週間

12月3日まで一週間。
詳細が発表されるのは11月28日の金曜日。
恐らく数値をいじるインフレで終わるのだろうが・・・。

かなり期待している人は多い。

それだけにここを「最後のチャンス」と見ている人も多い。
個人的に最近初心者狩り対策などの土台がしっかりしてきているので、後ちょっとなのだと思っている。
陣営撤廃は厳しいかもしれないが、大鉈をふるってほしい。

少なくとも失望だけは避けたい所だ。
ゲーム自体は非常に面白い作品。
是非とも良い方向に行ってくれると良いのだが・・・。

パーフェクトボーナスフェスタ終了で「開放」される

パーフェクトボーナスは美味しいイベントだった。
しかしデイリーチャレンジを「やらされている感」が強かった。
120000m移動しろとか設置物を6個壊せとか。
本来の試合とは関係ない行動をしなければいけないのが苦痛だった。

そこから開放されるので個人的には嬉しい。

ただ、イベントが限定戦のみになるので全体的な接続人数は減りそうだ。

様子見週間とも言える。

告知 : 11月28日定期生放送は「ガンダムオンライン」

12月3日の大型アップデートを控えて、生放送でガンダムオンラインをやろうと思う。
11月28日はしるびチャンネルで語り合おう!

しるびチャンネル : http://www.twitch.tv/lllsilvialll

タイトルとURLをコピーしました