リモートワーク、自宅業務やゲームにおすすめPC 最新セール情報 [4月19日まで]

リモートワークやゲームにおすすめのPCを紹介。
特に今週はセールが多いので自宅待機が多い人には朗報。
期間限定、数量限定なので格安でリモートワークPCや自宅作業用ノートPCが欲しい人は要チェック!

目玉

ノートPCがちょっと考えられないほどの安さ
記事執筆中に、品切れも出ている。
正直Ryzen 3 3200Uのモデルは買おうかと思っていただけに残念。
上位モデルのRyzen5 3500Uのモデルはフォートナイトも動かすことができる。

Intel 第10世代CPUを搭載したモデルもある。

デザイン重視 : HP

HPは4月19日まで限定でセール中。
core i5 / メモリ8GB / ストレージ 256GB SSD + 1TB HDDがついて 1.82kg
バッテリーの持ちも9時間としっかりあるのでスペックとデザイン性、コスパ重視派におすすめのモデル。

サイト下の方のOMENもかなり安くなっているのでゲーマーにはこちらがおすすめ。

デスクトップ派 : ドスパラ

デスクトップPCならドスパラがかなり安い。
Core i5-9400を搭載しているのでリモートワークや自宅作業に十分なスペック。

ゲーマーにはこのモデルがコスパ良くておすすめ。
CPUをRyzen 5に抑えつつグラフィックボードにGTX1660 SUPERを採用。
価格でみた時グラフィック性能が高く3Dゲームを快適に動作させることができる。
税込みでも10万円以内なのがポイント高い。

リモートワーク向けガジェット

リモートワークにゲーミングチェアという選択肢もオススメだ。
長時間のゲームプレイでも疲れないゲーミングチェアは長時間の作業になるリモートワークにもフィットする。

現在セールは開催されていないが、以前セール情報をまとめているので良かったらこちらもチェックしてみてほしい。

リンク

関連記事

ページ上部へ戻る