来週調整ないってよ・・・ヤケになって格闘ブンブンしまくった結果

ガンダム作品

昨日は金曜日、次週水曜日のアップデート内容が発表される日。

調整内容に「個別調整」や「システム調整」の文字を探すも見つからず。
現在の将官戦場はご存知の通りオーダーリベリオンともに極端な状態が続いている。
そのテコ入れや新機体に対する何かしらの調整が入るものだと思って、はや2週間。
来週水曜日も調整は無し。

しかも来週からオーダーリベリオン戦で城郭都市が発生します。どうもありがとうございました。

今週も混合戦で城郭都市がある。
昨夜の生放送では城郭都市でフリーダムにあわせて射撃戦デッキを組みリベリオンで参戦したが散々な結果に終わった。
遠距離射撃戦に付き合うとフリーダムに軍配が上がる。

もう私に残された道はこれしかない・・・。

そう城郭都市だろうが格闘(バルバトス)を使うという道しか・・・!

バルバトスで城郭都市

中途半端に相手の得意な距離で戦うより、バルバトスの強みを押し付けた方が勝つ!
そう信じてプレイ。
実際のところその方が戦績はよくなるから不思議。
昨夜は途中からそこに気づき、ひたすら格闘を振っている。
荒廃都市ではかなり熱い戦いも繰り広げた。

昨夜のベストバウト

マップによっては現在の環境でも熱い試合になることがある。
調整が無いのならば、せめてマップだけでも忖度してほしいものだ。
今シーズンは調整が無いものと割り切ってプレイするしかなさそうだ。

タイトルとURLをコピーしました