大規模戦ルールへのテコ入れがほしい【ガンオン要望】

ガンオン攻略

今週実施されている定刻作戦は好評のようだ。

定刻作戦開催時刻だけ1000人以上接続人数が伸びる時間帯すらある。実際定刻作戦はみんな生き生きとMS戦をしまくっている印象だ。

コスト320以下と再出撃時間の大幅短縮。この2つを通常の大規模戦ルールに追加することは出来ないのだろうか?

マップによって参戦コストや出撃時間が大幅短縮されるような変化があっても良いのではないだろうか?

  • テキサスコロニー(コスト320以下)
  • テキサスコロニー(再出撃時間短縮)

こういうマップバリエーションが通常の大規模戦に追加されるだけでも、「マンネリ防止」に役立つと感じる。

正直通常の大規模戦は一方的な展開が多すぎて大規模戦感を一切楽しめないのが現状。

昨夜の配信でも一方的な試合が連続で起こり、正直萎えている。イベントだけでなく、通常の大規模戦をテコ入れしない限り、ガンオンが再浮上するのは難しいだろう。

こういう要望を以前から何度もしているのだが、運営の腰は中々に重いようだ。今の将官戦場、大規模戦を毎日ソロで数時間プレイしてみてほしい。いかに酷いかを理解していない気がしてならない。

アップデート直後ながら徐々に極端な試合が増えてきている。これではまたAPEXLEGENDS配信に逆戻りしそう。

どうなるガンオン・・・!?

昨夜の生放送アーカイブ

大型アプデ後のガンオン配信 20210524 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました