ゴールドハロチケ機体、5時間悩んだ結果

ガンオン攻略

ゴールドハロチケットが私のもとにもやってきた。

現在2週間ログインするだけでゴールドハロチケットが手に入るので、ログインを休んでいた人もとりあえずログインだけはしておくべきだ。残り時間が限定されてきているので、急げ!

復帰勢がどの機体を選べばよいかは記事にしている。

一通りの目玉機体を入手しているプレイヤーは私のように悩むことだろう。

昨夜は生放送であれこれ悩みつつ、結局交換するのに5時間経過

数機体の候補であれやこれや悩みまくった。

結果としてこの機体に決めた!

オーダーハロチケ交換機体

レッドフレームは前々から欲しかった機体。コスト340でクロスボーンX-1と同じ格闘を持っている。敵撃破で刀を投げるのも特徴的。

射撃性能などは低いものの、かなりユニークな機体なので他と比べる必要が無い。

フリーダムなどの環境機を一通り持っている人は趣味機体として楽しめることだろう。

テキサスコロニーなどのインファイトマップがやってくるのが今から楽しみだ。

リベリオンハロチケ交換機体

レベルアップ機体。レベルアップすることで被ロックオンが大幅に低下する。

射撃性能も高く何より見た目がかっこよい。被ロックオン低下を使ってある程度アグレッシブに動けるのもポイント。

ユニコーンガンダムGFや覚醒キュベレイ、ガンダムアストレアFと迷いに迷った。

最終的にシルバー設計図機体を使って比較してみて決定。

長かったがハロチケ機体が決まった。本日以降の配信でガンガン使っていきたい。

昨夜の生放送アーカイブ(5時間)

ハロチケ機体悩み中 ガンオン配信 20210605 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました