ディアブロイモータルのリセマラについて【ディアブロイモータル攻略】

ニュース

ディアブロイモータルにリセットマラソンは存在するのかという話。

結論を述べると「あまりにも非効率なのでリセマラは難しい」

ディアブロイモータルには通常プレイでは入手しにくいレジェンダリー宝石があり、それは専用アイテムを使ってエルダーリフトというダンジョンをクリアすることで入手ができる。

通常プレイだとレベル30前後で一回プレイすることが出来るのだが「初回入手できるレジェンダリー宝石は固定」のため「レジェンダリー紋石を使った2回目のエルダーリフトがリセットポイント」になる。

そこに至るまでレベル30前後までチュートリアルストーリーを進める必要があるため最低でも1時間かそれ以上はかかってしまう。

※レジェンダリー紋石は柄を1600使うことで購入可能

これをひたすら繰り返した後に、かなり少ない確率の星5レジェンダリー宝石を狙う必要があるため、ものすごく時間がかかる。

一般的なスマホゲームの感覚でリセマラしようとすると大変な目に遭うので要注意だ。

5キャラまで作れるので1キャラ目で飽きたら違うキャラを作ってついでに良い宝石を狙う程度の感覚の方が遊びながら楽しめるのでオススメ。

レジェンダリー宝石星5ランクは強化がめちゃめちゃ大変、無課金でリセマラして狙っても強化がどう考えてもできないのでリセマラは特に考えないほうが良いだろう。

タイトルとURLをコピーしました