ディアブロイモータル ヘル3突入にはヘル2セット装備が必要

ニュース

メインのネクロマンサーはヘル3へ突入している。

サブの3キャラが現在戦闘レーティング1700前後に集中している状況。

ヘル3へ突入するためには戦闘レーティング2120が必要。

2050ぐらいあれば無理してヘル3でも狩りができるのだが、最低でも2000は必要となる。

あと300前後上げなければならない。

ここで重要となってくるのが「セット装備」だ

特にヘル2からしか取れないアミュレットと腕装甲が重要となる。

これらをパラゴンレベル80前後で入手することで一気に戦闘レーティングが100近く上がる。

アミュレットと腕装甲だけで200近く戦闘レーティングを稼げる可能性がある。

そうすることで一気に2000が現実味を帯びてくる。

ヘル3に突入するためにはアミュレット、腕装甲、ベルト、靴の4種をそれぞれパラゴンレベルの高いセット装備にしよう。

この際セット効果が発動しない組み合わせでも問題ないのでとりあえずセット装備を揃えよう。

ヘル2からヘル3はかなり高い壁だが、パラゴンレベルをのんびり上げつつパラゴンレベルが80を超えた当たりからセット装備を集め始めることでヘル3の入り口が見えてくる。

気をつける点としてはヘル2入った直後にセット装備を集めてもパラゴンレベルが低いので装備の質が低い

そのためある程度パラゴンレベルが上がってからセット装備は集めたほうが効率的だ。

目安はヘル3に入ることができるパラゴンレベル80前後。ここで3パラメーターがついたセット装備をゲットできればヘル3への道はだいぶ近づくことだろう。

タイトルとURLをコピーしました