祝 育成4キャラ HELL4到達達成!【ディアブロイモータル】

ニュース

ディアブロイモータルは4キャラクターを同時育成している。

昨夜、ついに4キャラクター目がHELL4到達!

ヘル4の壁を全キャラクターで超えることに成功した。

ヘル3~4は中々にハードルが高い壁だった。ヘル3のダンジョン募集しても集まりが悪いためダンジョン周回もしにくい。

そんな中、ヘリクアリを地道にこなしていたのが功を奏した。

ヘリクアリ募集や固定ヘリクアリ募集には積極的参加をオススメする。

ヘル4の必要戦闘レーティングは3250、3000ちょっとあればチャレンジリフト95をクリアできる。

チャレンジリフト95をクリアさえすればこちらのものだ。

ヘル4からヘル5は簡単には到達できる壁ではないのでヘル4ではだいぶ停滞することになるだろう。

月末の大型アップデートまでしばらくヘル4ライフを楽しもうと思う。

2022年9月時点ではヘル4が主流コンテンツなのでダンジョン募集なども多い。大型アップデート後はヘル5到達プレイヤーも増えてくるだろう。

大型アップデート前にヘル4到達を目標にしておくと流行に取り残されることはないだろう。

戦闘レーティングを上げるコツは下記記事参照だ。

タイトルとURLをコピーしました