DOKIDOKIが止まらない(フォートナイト2連勝)

FPS、TPS全般

フォートナイトが楽しすぎる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

もっぱらフォートナイトのゼロビルドモードをプレイ中。

5年ぶりに復帰して一週間が経過し、少しずつ理解度も深まってきた印象です。

それでもまだまだ新しい発見があり、新武器の性能を知らなかったりするのはご愛嬌。

試行錯誤しながらのプレイを昨夜もしておりました。

昨夜は早めに一勝できたものの、そこからは中々良い流れをつかむことが出来ませんでした。

今日は一勝で終わりか・・・。そんな考えがよぎる中、大チャンスが到来!

展開はかなり良く位置取りも良い、状況有利で攻勢に回った最終局面。しかし回復アイテムがない

配信では無言になっておりましたが、本人は心臓が飛び出そうなほど緊張しておりました。

是が非でも勝ちたい展開だったので銃を狙う手が震えること震えること。

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせながら狙いつつ相手に近づかせない動き。

それでもまだ油断できない。相手はまだシールドを持っているためショットガンで逆転もありうる状態。

最後の最後に立体機動装置の攻撃で止めを刺すことに成功!

最終局面

これは前回の配信で立体機動装置の練習をしていたのでその練習が活きた形。

しかもその勢いに乗って連勝することに成功

少しずつリハビリに成功しております。

100ビクロイまで残り90を切って少しずつ前身中です。

そんなリハビリ配信ですが、よかったら足を運んでみてね。

タイトルとURLをコピーしました