300ビクロイ達成しまして【勝率70%!?】

FPS、TPS全般

フォートナイトに復帰してから半年ほど、ゼロビルドにて300ビクロイを達成完了!

シーズンによって勝率が大きく変動するものの、今シーズンは勝ちパターンを構築しやすく勝率をかなり稼げた。

フォートナイトは他のバトルロイヤルに比べ運ゲー要素を少なくすることができるため、序盤さえ乗り切れば終盤戦に絡みやすい。

終盤戦は序盤中盤に比べると緊張感が高くとても面白い戦いになる。

昨夜は徹底して勝ちパターンを繰り返し、8戦中6勝の勝率70%超えで300ビクロイ達成

20戦近くやって1勝という時もあるので、この勝率が異常値であることがよく分かる。

バトルロイヤルに限らず対戦ゲームは勝ちパターンや勝ち筋を見つけるのが重要であり、今シーズンの勝ち筋を見つけて徹底して攻略した結果が高い勝率に結びついたのだろう。

色んなプレイスタイルがあるものの、何をやっても勝つことが最重要であると再認識した今シーズンだった。

敵を何人倒そうが勝利の瞬間ほどの高揚感は無い。

今シーズンも残り1ヶ月ちょい、まだまだ勝ちは稼げそうなので勝ち数を稼いで行きたい。

勝率70%配信

6勝 300ビクロイ達成!! #ゼロビルド #フォートナイト #fortnite
タイトルとURLをコピーしました