【TGS2016 しるび総括】怒涛の5日間閉幕。そして新時代開幕

私にとって東京ゲームショー2016は振り返ってみると大きな転換期になっているだろう。

20160918-e074

ありがたいことに表舞台へでるチャンスをDXRACERさんから頂いた。
設営から始まり撤収に終わる、とても大変な5日間だったけれど、物凄く濃い5日間でもあった。
そして忘れられない5日間になることだろう。

表舞台に出たからには、ガンガン前へ出ていくつもりだ。
これからのしるびに乞うご期待あれ!

20160916-1200-001

写真は5日間ともに戦った戦友(Tシャツ)

お礼

遠く暑い中、わざわざ私へ会いに来てくれた方へ。

香川や名古屋、岡山など遠方から来てくれた方も居て感謝感激です。
家族連れで訪ねてきてくれる方も居て感極まりました。
2日連続で来てくれる方まで居て、もっと頑張ろうって力もらいました。
昔から私のチャンネルを見てくれると言ってくれた方も居て、色々あったけど続けてきて良かったと思えました。

結果として35人!の方に来ていただけました

最初は反響が全く無いことも考えていただけに、とても驚いています。

そんな皆さんにそっと背中を押されて、私はもっと前へ出ていこうと思います。

今回、本当に感謝と感動しております。
ありがとうございました。

もちろん、今回来ることが叶わなかった方からの応援メッセージや普段見てくれる皆にも力をもらっております。

しるびチャンネルは私一人で成り立っているコンテンツではありません。
見てくれる方が居るからここまでやってこれました。

これからも、しるびチャンネル及びしるびをよろしくお願いします

関連記事

Instagram

ページ上部へ戻る