[復帰勢、新規必見]ガンオン 報酬が美味しすぎて今始めないと損するレベル

ここ1、2ヶ月はガンオンフィーバーといっても過言ではない。

EXガシャコンイベントに始まり様々なイベントを実施している。

何よりここ1、2年出し渋っていたDXガシャコンチケットやマスターメカニックチケットを無料入手できるイベントを連続開催している。

先々週まではクロスボーン・バンガードガシャコンが開催されており、先週からは一斉出撃イベントに当たる「ガンオンdeハロウィン」が開催されている。

ガンオンdeハロウィンイベントで入手できる「オータム計画司令書」はなんとコスト380のシルバー設計図と交換できる。
シルバー設計図だが高コストの設計図をここまで配るイベントは初めてかもしれない
そのうえ、DXガシャコンチケットやマスターメカニックチケットといったチケットも手に入る。
レアイベント機体である「パラス・アテネエクストラ設計図」も手に入るのでぜひゲットしておきたい。

交換機体リスト一覧

格闘機として猛威を奮っているクロスボーン・ガンダムX-1やX-2といった機体も入手可能。
復帰や新規勢にはかなり美味しいイベント。
この機会にぜひイベントをプレイしてオータム計画司令書を入手しよう。

関連記事

ページ上部へ戻る