ガンオン公開テスト「何がどう変わるのか」を公開しないとテストにならない

ガンオン攻略

明日からガンオン公開テストサーバーが実施される。
3日間ととても短い期間に実施される。
クライアントは事前公開されているので事前にダウンロードしておこう。

気になる変更点はというと・・・。

2021年4月8日7:11現在、詳細は一切非公開

セミオート誘導が弱体化されたり、防御性能が弱体化されたり、コスト400機体が強化されるといった「概要」は公開されている。

公式ツイッターに動画が公開されている

しかし、「武器のダウンポイントがいくつからいくつに」「コスト400のどの機体のどの部分が強化されるのか」「防御性能が実際どう弱体化されるのか」といった詳細が一切公開されていない。
変更点がわからないのでテストしようが無い
公開テストをするならば変更点の詳細を事前に公開することで実際に試してフィードバックすることが可能。
今回はその詳細が現時点で非公開なのでテスト結果に変な偏りが出てしまうだろう。

例えば、「コスト400のユニコーンが超強化される」という事前情報があればユニコーンをテストするがそういった情報がなければ皆フリーダムガンダムやプロヴィデンスガンダムを乗って遊ぶだけで終わってしまう。

公開テストサーバー公開まで残り一日ある。
本日そういった詳細が公開されることを願うばかりだ。

タイトルとURLをコピーしました