ランカーバトル終了、お疲れ様でした!

ガンダム作品

1ヶ月間と長かったシーズンも本当の意味で終わり。

昨夜ランカーバトルが終了。マップはタンピコで両チーム全力を尽くす戦いだった。

ニューヤーク地下有りのような極端な展開になるマップではなく、がっぷり四つになるマップだったのでジリジリした展開。

ランカーバトルはレースゲーのようなマップではなくこういった白兵戦中心の展開が楽しい。

両チームの工夫、戦略があって通常の大規模戦とは一味違う試合。

1ヶ月に1回しかないのがもったいないぐらいの試合だった。

そんなわけで今シーズンは終了。今シーズンは混合戦が中心だったのでバランスの良い試合が多かった。

次シーズンも混合戦中心が良いのだが、現在は異軍戦が中心となっている。

異軍線では戦力バランスが偏りがちなので混合戦よりも極端な展開になる。

そうなると参戦モチベーションが大幅に落ちてしまう。

次シーズンは期待よりも不安が勝る・・・。どうなる次シーズン!??

ランカーバトルの録画と考察(メンバー限定)

Youtubeチャンネルのメンバー限定でランカーバトルの録画と考察を公開。

よかったらメンバー登録を検討してみてね!

ランカーバトルの準備とお疲れ配信

ランカーバトル最終調整 ガンオン配信 20210724 #ガンオン
ランカーバトルお疲れ様でした!ガンオン配信 20210724 #ガンオン
タイトルとURLをコピーしました