パラゴンレベル50開放スキル「財宝探し」と「剣闘士」解説【ディアブロイモータル攻略】

ニュース

パラゴンレベル50になると財宝探しと剣闘士の2つのスキルツリーが開放される。

それぞれ狩り用、PvP用の特化型スキルツリーだ。

特に財宝探しは狩り効率が大幅に上がるスキルツリーなのでレベル50になったら速攻割り振りたいスキルだ。

レベル50で開放後、スキルリセットをすることで1から割り振ることが可能だ。

スキルリセットは現実時間で1週間に1回しかできないので要注意。(実施すると次にできるのは7日後)

財宝探し

固有スキル

学習能力

エリートモンスターを倒したとき経験値獲得量が50%上昇する。

宝探し

野外エリアでエリートモンスターを倒したとき、装備のドロップ率が50%上昇する。

ゴールド発見量

野外エリアでモンスターを倒したとき、得られるゴールドが50%上昇する。

強欲

宝探しと幸運のボーナスが50%から75%に上昇する。

幸運

野外エリアでモンスターを倒したとき、オーブのドロップ率が50%上昇する。

剣闘士

固有スキル

制御不能

自分が受けた操作障害効果を無効にする。クールダウンは30秒。

クイックウィット

操作障害効果の持続時間が10%減少する。

死の回避

プレイヤーから致命的な攻撃を受けても死亡せず、ライフ1を残して耐える。そのとき3秒間、スタン状態を無効にし、最大ライフの60%を回復する。クールタイムは120秒

罠職人

ライフが30%未満のとき、6秒間、足元に5ヤード感覚で罠を設置する。クールダウンは240秒。

急速回復

制御不能と罠職人のクールダウンが10秒短縮される

タイトルとURLをコピーしました