ディアブロIV ネクロマンサー召喚(ミニオン)デッキで「やっぱり」絶望した

ゲーム実況プレイ

ここ数日「奇跡を信じて」ネクロマンサーの召喚デッキを育成していた。

結果・・・絶望した。

他キャラクターからすると信じられないような話だが、lv50でもダメージ4桁がなかなか出ないのがネクロマンサー召喚デッキだ。

その代わりナイトメアに行く前のベテランまでなら相当強いキャラ。

最初から召喚出来るため本体が弱くてもそこそこ戦えてしまうのだ。

ただし召喚の基礎ダメージが低いのでナイトメアダンジョン辺りから始まる敵ライフのインフレについていけない

敵エリートやボスを倒すのにやたら時間がかかる。時間がかかるだけならまだしも、スケルトンが蒸発するためしょっちゅう召喚し続けなければならない。

オープンベータテストで無双したせいで召喚は必要以上に弱く設定されており、前回のバージョンアップでも一切強化されなかった最底辺のデッキだ。

昨夜はなんと途中から諦めてバーバリアンを触りだすという暴挙に出てしまった。

それぐらいlv50ぐらいから突然苦しくなるデッキだ。

lv50前後で骨デッキか別キャラに方針転換するのが良いだろう。

7月中旬にはシーズン1が始まる。

シーズン1用のキャラクターを1から作る必要があるのだが、シーズン1で大幅強化されてほしいデッキNo1だ。

昨夜の配信アーカイブはこちら

全然ダメージが出ないので他キャラクターの人はぜひチェックしてみてほしい。

召喚ネクロ始めました シーズン1に向け ディアブロIV 配信 #DiabloIV 全キャラ使用済み

タイトルとURLをコピーしました