コラボ!第2回お楽しるび会 in ビットフェローズ [20170422]

ニュース

corabo-bitferrous-1000

第二回お楽しるび会来るぞー!
今回は何と、ゲーミングブランド「ビットフェローズ」とコラボ!
前回のお楽しるび会レポートを見て、ビットフェローズさんが「うちでやる?」と言ってくれたのだ!

「しるび、やりまーす!」と某親父にもぶたれたことない少年のごとく即答。
そんなわけで第二回お楽しるび会はビットフェローズ イベントスペースにて実施決定!

開催日

2017年4月22日 土曜日 13:30 ~18:30 (予定)

※現在詳細調整中のため、開催時間は若干前後する可能性があります。

第二回お楽しるび会概要

二部構成

第一部 : 13:30 ~

ゲームセンター しるび 開店!

しるび店長オススメのゲームで参加者皆で盛り上がろう!
ガンオン仲間でガンオントークに花を咲かせるのもあり!

第二部 : 17:00ぐらいから

しるび ガンダムオンライン実況 公開生収録!

現地の大画面プロジェクターに投影しつつ、ガンダムオンライン実況プレイ公開生収録!
(生放送も可能であればする予定)

募集人数と会場

募集人数 : 20名ほど
会場 : 株式会社ビット・トレード・ワン会議室 秋葉原

会場場所の詳細は参加登録者へ個別で連絡します。

参加費と参加方法

無料 ※要事前登録
※参加はこちらから登録 : https://atnd.org/events/86929
※開催場所の詳細を別途通知するため、参加登録の際メールアドレスの登録をお願いします。

参加するために必要なもの

イベントを一緒に盛り上げてくれる心意気。
他の人への配慮や紳士的な振る舞い。
ガンオンへの熱い思い。
企画運営全て私一人でやっているため色々荒があります。そういったところを許容できるちょっとした心のゆとり。

第1回、前回からの変更点

今回、PCや機材の持ち込みは無しでなんとかなりそうです。
体一つできてくれればOK!
オフライン小隊参戦(しるびと一緒にガンダムオンライン)はかなりハードルが高く今回は行いません。
(回線、PC機材、電力、ネットワーク機材、エンジニアといったかなり大掛かりになるため)

注意事項とお願い

禁煙、飲酒不可です。ご協力お願いします。

万が一のキャンセルはお早めにご連絡をお願いします。皆様ご協力をお願い致します。
モラル、ルールを守って楽しんでゲームをしましょう!

貴重品の管理は自己責任です。十分に注意して管理してください。
勧誘・ナンパなど他の参加者の迷惑となる行為は禁止です。
未成年者の参加も可能ですが中学生以下の方は保護者同伴を推奨します。
(何かあってもフォローしきれない場合があるため)
イベント中の様子を撮影し、今後の告知へ使用させて頂く場合がございます。

タイトルとURLをコピーしました