APEXLEGENDS攻略 気になる全レジェンドの走る速度 他 検証動画紹介

APEXLEGENDS 関連記事

APEXLEGENDS検証動画の紹介。

APEXLEGENDSの気になっていることを検証している。

以下が検証結果だ。

ダウン中、レイスのポータルを使えるかどうか

使える

ちなみに敵のポータルも利用できる。

ライフラインのケアパッケージに潰されると死亡するか

しない

ただし旧バージョンではしたので、もしかしたら環境によっては死亡することもあるかも。
(取り合いになって真下に入って死んだライフラインをプレイ初日に実際に見たため)

レジェンドで走る速度は違うのか

一緒

感覚的には差があるのだが、ジブラルタルもライフラインも同じ速度で走るようだ。
視点の高さや歩幅などで体感的には遅く感じるものの、全レジェンド同じ速度ということが判明した。

移動中のサプライシップ上で味方を復活させようとするとどうなるのか

位置ずれが起きて落ちる

これは初期バージョンにありがちなバグだと思われる。
移動中のサプライシップに降下すると様々なことが起きる。
眼の前に居たプレイヤーがいきなり消えたり、シップ上からふっとばされたりとカオス空間。
中々楽しい天下一空中武闘会になるので現行バージョンで一度は行ってみることをオススメする。

ジブラルタル、バンガロールの爆撃は味方にダメージを与えるか

与えない

与えないが使用者本人への自爆ダメージはある。特に広範囲爆撃になるバンガロールは要注意。自爆して鈍足になってやられるのだけは避けよう。
これを逆手に取り、バンガロールの爆撃使用後に味方が突っ込むのはとても有効な戦術だ。

降下中にレイスのポータルを使えるかどうか

使える

レイスポータルは開いてさえいればどんな状況でも通過できるようだ。

検証動画

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る