APEX LEGENDS シーズン1実装でチーターは減ったのか?

APEXLEGENDS 関連記事

APEX LEGENDSシーズン1が実装され数日が過ぎた。

私も絶賛プレイ中なのだが、今回はチーターが減ったかどうかをお伝えしたい。

結論を述べると「シーズン1実施直後はチーターがほぼいなかったが時間が経つほどチーターが増えて遭遇率が増えてきている

シーズン1実装でチート対策も実施していたようだ。
シーズン1実装直後はチーターにほとんど遭遇しない素晴らしいゲームだった。

しかし、シーズン1実装数日経過した辺りから明らかにおかしい命中率を持つプレイヤーが増えた
日に日にその遭遇率は高くなっている。

これは比較的チーターや業者の少ないオレゴンサーバーでの話なので、東京サーバーやアジア県内のサーバーならば更に遭遇率は高いと思われる。
東京サーバーの場合、チート宣言業者BOTがまだまだ多く、試合開始時に50人を切る試合も少なくない状態。
ハードウェアロックによってチーターも少し減ったのかと思われたが、まだまだ多いというのが現状。

シーズン1アップデートでせっかく上がった熱もチーターで冷や水をあてられるのはとても勿体ない。
チート対策自体は積極的に行っているようだが、まだまだ特効薬はできていないようだ。
これは非常に深刻な問題のため、早く手を打たなければシーズン2まで持たないということすら考えられる。

次の一手に期待したい

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る