ドールズオーダー ★5強キャラランキング 【リセマラオススメ】

1位

ユーウェイン

圧倒的火力と高いスキル性能。

スキが無く判定の強い射撃スキル。
スーパーアーマーが付与される移動攻撃スキル。
横の範囲が広くステップも潰す連続スキル。

そして何より判定が広く踏み込みも早いウルティメットスキル。
守り、攻めどちらも強いまさに主人公クラスのドール。

リセマラ狙うならコレ。

2位

マーリン

クローズベータ最強キャラ

通常攻撃が射撃武器のため遠距離からばらまいているだけで厄介。
その上、自分の周囲を薙ぎ払う防御スキル、自己回復スキル、遠距離範囲攻撃。

自衛力のとても高い射撃機体。

ガン逃げマーリンは放置するしか無いのか?
それぐらいクローズベータに引き続き厄介なドール。

射撃通常攻撃はステップでキャンセル可能なことを覚えておこう。

3位

ベディヴィエール

圧倒的機動性。

機動力を生かして一気に近づき瞬間火力で倒すドール。

3回瞬間移動した後、相手の懐に飛び込みながら攻撃するスキル。
自動攻撃タレットを設置しながらステルス状態になるスキル(射撃攻撃は全て誘導しなくなるが格闘攻撃は誘導するので注意)
起き上がりに超有効な乱打スキル。

機動性と火力がとても高い反面、防御性能は低めなためいかに攻め続けることが出来るかが重要。

倒すのも一瞬だが倒されるのも一瞬という刺激的な超攻めドール。

まとめ

どのドールでもちゃんと強化すれば十分戦えるが上記3ドールは頭ひとつ抜けている印象。
特にユーウェインは自衛力も高くスキルのクールダウンも短めのため上位階級戦場では必ずいるドール。
マーリンは味方依存度が高いので味方を潰せば何とかなるがユーウェイン二人だとそれだけで気が重くなるぐらい。
ベディヴィエールは先手を取れさえすれば火力を出し切る前に倒せる。

注意しなければならないのが「★5、★4、★3」は同じドールでも性能が違うという点。
ユーウェインも★3と★5では性能が別物。
今回は★5の話なので注意。

関連記事

関連記事

ページ上部へ戻る