APEX LEGENDS攻略 2019年ロードマップ 新レジェンド、シーズン、バトルパス日程

FPS、TPS全般

APEXLEGEND 2019年ロードマップ

APEXLEGENDSのリリース前に公開されたロードマップ。

バトルパスとシーズン1の導入は3月中。おそらく12日前後になるのではないかというのが海外のフォーラムでは有力。

そこから3か月後の6月にシーズン2へ。ここで新レジェンドの実装ということで順当にいけば「OCTANA」が導入される。

シーズン3はそこから3か月後の9月に新武器とともに導入。
更に3か月後の12月に新しいルート(マップアイテム)が実装。
3か月ごとにシーズンが変化していくようだ。

正直レジェンドの追加はもうちょっと早いと嬉しいのだが、あくまで予定なのでよい方向に変化してくれることに期待したい。

海外フォーラムによると現在のKINGS CANYONとは別マップ情報の噂も出ているようだ。
今年中に新マップはおがめないかもしれないが、いろいろと隠し玉を用意しているAPEXLEGENDS。
一週間後に実装が予定されているシーズン1まで腕を磨いておくことをおススメ!

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね

タイトルとURLをコピーしました