APEXLEGENDS攻略 ウィングマン速攻弱体化で最強武器はピースキーパーに

APEXLEGENDS 関連記事

2月12日、ウィングマンが弱体化されたともっぱらの噂。
公式のパッチノートというのがまだないため、あくまで体感での話になる。

中近距離においてとても強烈な性能を持ったウィングマンだった。

しかし、反動が大幅に上がり連続して当てるのが難しくなった。特に近距離においてそれが顕著。
ダメージも本来は胴45の頭90ダメージだったのが、胴41、頭82ダメージに減少?(ダメージは変更なし)
他ゲームのリボルバーと同じくかなり扱いにくくなった。

ウィングマンが使いにくくなったので最強武器はピースキーパーとなった。

ピースキーパーは専用アタッチメントを入れることで集弾率が大幅に上がる。
ある程度離れていてもしっかりとダメージが取れるようになる。
ウィングマンを外してピースキーパーを入れているプレイヤーもかなり増えてきた。

扱いにくくなったものの丁寧に狙えば十分ダメージは取れる武器・・・。
しかし、ピースキーパーと同じラインに落ちていたらピースキーパーの方が優先順位は高くなった。

次の弱体化候補はピースキーパーになりそうだ。

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る