APEX LEGENDS攻略 : 初心者がやりがちな間違い「リング外を必要以上に怖がる」

APEXLEGENDSは他バトロワゲームと違い、リング外に出た際のダメージが少なく設定されている

特に最初と2回めのリングはリング外にしばらく居てもほとんどダメージを受けないぐらいダメージが低い。
序盤にリング外だからといってアイテム回収を諦めたり、味方をリスポーンさせるのを諦めるケースがとても多い

リング外は敵もほとんどこないため安全にアイテム回収やリスポーンができる場合のほうが多い。
(リスポーンするとシップが来るためバレて待ち構えられる場合もある)

しかも、APEXLEGENDSは他のバトロワゲームと違い機動性が高い。

多少距離があってもAPEXLEGENDSならば十分間に合う距離であることが多い。
常に注射器やリペアキットを数個持つようにするだけでリング外がそこまで怖くないことに気がつくだろう。

他のバトロワゲームだとリング外やストームのダメージが痛いため、APEXLEGENDSのようには行かない。
これは他のバトロワゲームをプレイ済の人ほどハマりやすい間違い
リング外ダメージは3回目の縮小までは注射器があれば十分耐えられるということを知っておこう。
ただし、3回目以上の縮小はさすがにダメージが高くなるので注意。

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る