APEX LEGENDSの闇 ついに新種チーター「スピードハック」現る。終わりの始まり

移動速度を超速にするスピードハックチーターが遂に出現。
動画に収めることができなかったものの、私も2回ほど遭遇。
海外フォーラムにて動画に収めた人が居たので紹介。
まともにやるのが馬鹿らしくなるほど、ぶっ壊れている。

海外のストリーマーも配信中に遭遇したようだ。
彼曰く「H1Z1のときのようだ。これは終わりの始まり」と言ったニュアンスの事を言っている。
特にスピードハックはバトルロワイヤルの根幹からぶっ壊してしまうため、H1Z1というゲームでも似たようなチートが流行り、一気に人が離れたことがある。
彼はそのことを言っているようだ。

PUBGはここから「空を飛んだり」「地中にもぐったり」「車が空に飛んだり」やりたい放題になった。
APEXLEGENDSも一気にチートの種類が増える気がしてならない。

文字通り「終わりの始まり」になってしまうのだろうか。
リリースから一ヶ月しか経っていないのにチート天国な状態。
TwitchにおいてAPEXLEGENDSのストリーマーや視聴者も見る見る減っている。
そしてFortniteが再評価される流れ。
これからのバトルロワイヤルゲームはチート対策が最重要課題になるだろう。

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る