APEXLEGENDSの噂 新クラス「クーパー」 2段ジャンプとウォールラン可能レジェンド

新レジェンド COOPER「クーパー」

パッシブ : DOUBLE JUMP(2段ジャンプ)
アクティブ : WALL RUN(壁を走れる)
アルティメート : STIM(2倍の速さで走り25%体力を増加する)

ソース : ツイッター @playapexlegends

コメント

※公式発表ではないので実装時期や情報の真偽に注意ください※

機動力に特化したレジェンド、クラスはサポーター扱いのようだ。
ちなみにタイタンフォールの初期設定がコレ。(2段ジャンプ、ウォールランが可能。)
散々タイタンフォールじゃないじゃんと言われ続けて来たことに対して運営なりの配慮だろう。
ただ、単なるファンアート(コラ)である可能性もあるのであくまで噂程度にとどめておこう。

APEXLEGENDSのマップはウォールランをするようなマップ構成では無いのでファンアートの可能性が高いと感じている。
(タイタンフォールはウォールランをしやすいようなギミックがかなりマップに追加されていた)
仮に本当ならば、ダブルジャンプは重宝するシーンが多いだろう。
ただし攻撃スキルや妨害スキルが無いのでプレイヤースキルがモロに出るクラスとなりそうだ。

何にせよそろそろ次のアップデートなどの情報がほしい今日このごろだ。

クラス別解説

リンク

APEXLEGENDS 超攻略まとめ
APEXLEGENDS 関連記事

この記事が参考になったと思ったらSNSなどで拡散してね!

関連記事

ページ上部へ戻る